2013年01月27日

仙台のホテルで挙式、披露宴のプロカメラマン出張スナップ写真撮影

昨日は仙台のホテルで行われる、挙式、披露宴の撮影のご依頼をいただきました。仙台までは新幹線で行きました、到着したときは雪が降っていましたが、駅から直ぐの建物なので濡れることなくたどり着けました。今回はメイクシーンの撮影はなかったので、親族控え室からの撮影開始となりました。親族紹介の前にお二人のポーズ写真をお撮りしました。親族紹介のあとは挙式のリハーサルに移りました。このときも記録的に写真をお撮りします。挙式は定刻で始まり、20分ほどで終了しました。挙式のあとはフラワーシャワーがあり、とてもいい写真が撮れました。披露宴は建物の最上階で行われとても眺めの良い場所でした。最後に新婦がピアノの演奏を披露して最後のご挨拶の時間となりました。エンドロールは当日の映像で作られていました。とても明るく元気なカップルでこころ温まるおもいで帰りの新幹線に乗車しました。
posted by ypm. at 14:29| 撮影ブログ

結婚式のスナップ写真撮影
◇主な営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県
◇在籍カメラマン 8名
□休業日は不定休となっております
□TEL 050-3670-6811

結婚式のスナップ写真撮影の料金と各プランの詳細についてはこちらです。結婚式のスタイルも多様化しておりますので柔軟に対応させていただいております。

厚みのあるしっかりした製本のアルバムをご用意しております。9種類のデザインテンプレートの中からお好きなもので、お二人にご指定いただいたお写真でお作りします。

今までに撮影させていただいた結婚式のフォトギャラリーです。お二人の最高の表情は勿論の事、ご家族、ご友人、ご準備された小物や装飾品等も撮影します。是非とも、ごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディングフォトの予約申し込みは・・・先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。ブライダルカメラマンの専門サイトならではの柔軟な対応力とシンプルで判りやすいサイト運営を心がけております。