2017年01月26日

千代田区のレストランで披露宴のスナップ写真撮影_結婚式スナップカメラマンのブログ

先日は千代田区に撮影に行ってきました。撮影プランは披露宴の撮影でした。披露宴の前にプチ挙式が行われました。披露宴会場の外のテラスのような場所で明るい場所でした。披露宴の司会の方が進行役をやっていました。人前式に近い内容のものでした。15分ほどで終了しました。そしてお二人の写真もその時の場所でお撮りしました。自然光の入る場所でとてもきれいに写りました。ブーケの写真もお撮りしました。とても素敵なデザインでした。披露パーティーは12:30から始まりました。テーブル数は10卓でした。今回は新婦様がお勤めの会社の方が来ていて、私が取引のある会社でした、社長さんもいらっしゃっていましたのでご挨拶をさせていただきました。新郎新婦様が入場のまえにオープニングムービーが流れました。一旦、会場が暗くなり、スポットライトが扉を照らしました。キャプテンの合図でドアが開きお二人が登場しました。入場の曲が素敵でしたが、知らない曲でした。ゆっくりとお二人は高砂まで歩かれました。会の途中、フォトサーブの時間があり、各宅を回って記念撮影を行いました。一卓2~3分ですので、20~30分かかりました。
posted by ypm. at 14:59| 撮影ブログ

結婚式のスナップ写真撮影
◇主な営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県
◇在籍カメラマン 8名
□休業日は不定休となっております
□TEL 050-3670-6811

結婚式のスナップ写真撮影の料金と各プランの詳細についてはこちらです。結婚式のスタイルも多様化しておりますので柔軟に対応させていただいております。

厚みのあるしっかりした製本のアルバムをご用意しております。9種類のデザインテンプレートの中からお好きなもので、お二人にご指定いただいたお写真でお作りします。

今までに撮影させていただいた結婚式のフォトギャラリーです。お二人の最高の表情は勿論の事、ご家族、ご友人、ご準備された小物や装飾品等も撮影します。是非とも、ごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディングフォトの予約申し込みは・・・先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。ブライダルカメラマンの専門サイトならではの柔軟な対応力とシンプルで判りやすいサイト運営を心がけております。