2016年10月25日

恵比寿で披露宴のスナップ写真撮影_結婚式スナップカメラマンのブログ

今回は国際結婚のカップルさんの披露パーティーを撮影させていただきました。夕方から始まるパーティーでした。会場は恵比寿の駅から歩いていきました。高級感のある外観のレストランで、中も高級感がありました。らせん階段があり、そこでお二人の写真をお撮りしました。18:00から開始され、前半は立食、後半は着席してのスタイルでした。ゲストの方は外国人の方が多く、会場のレストランもヨーロッパのようでしたので、日本ではないような感じでした。今回は料理の写真もお撮りしました。最初の前菜がキャビアが入っていて、盛り付けも芸術的だなと思いました。食器も高そうなものでした。ワインがメインでお食事が進んでいきました。歓談の中心のパーティーですので、歓談の様子をメインにお撮りしました。合間に記念撮影を行いつつ20:00にパーティーは終了しました。最後にお二人を囲んで集合写真をお撮りしました。全部で30名くらいでした。
posted by ypm. at 14:36| 撮影ブログ

結婚式のスナップ写真撮影
◇主な営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県
◇在籍カメラマン 8名
□休業日は不定休となっております
□TEL 050-3670-6811

結婚式のスナップ写真撮影の料金と各プランの詳細についてはこちらです。結婚式のスタイルも多様化しておりますので柔軟に対応させていただいております。

厚みのあるしっかりした製本のアルバムをご用意しております。9種類のデザインテンプレートの中からお好きなもので、お二人にご指定いただいたお写真でお作りします。

今までに撮影させていただいた結婚式のフォトギャラリーです。お二人の最高の表情は勿論の事、ご家族、ご友人、ご準備された小物や装飾品等も撮影します。是非とも、ごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディングフォトの予約申し込みは・・・先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。ブライダルカメラマンの専門サイトならではの柔軟な対応力とシンプルで判りやすいサイト運営を心がけております。