2016年06月27日

横浜のホテルで1.5次会のスナップ写真撮影_結婚式スナップカメラマンのブログ

横浜で1.5次会の撮影に行ってきました。その時のことを振り返ってブログを書きたいと思います。今回の新郎新婦様は都内の神社で3か月ほど前に親族のみで挙式をされたそうです。その時は私が撮影をしていませんが、今回地元の横浜でパーティーを行うのでその時の写真を撮ってほしいとのことでした。受付は18:30から、開始は19:00になります。始まる前にお二人のツーショット写真をロビーでお撮りしました。新郎さんは黒のタキシード、新婦さんはウエディングドレスでした。何枚かお撮りして、いったん控室に戻られました。私は引き続き、受付の様子などお撮りして、始まるのを待ちました。今回はプロの司会の方が来ていましたので、軽くお話をしました。会は立食でビュッフェ台に料理が並べられていました。お二人はゲストに囲まれて拍手の中を入場しました。ウエルカムスピーチのあと、ケーキカット、とてもかわいらしかったです。お二人のカメラ目線をいただいて数枚撮りました。この中の1枚はジャケットに使いました。余興や歓談が終わり最後に新郎は新婦に手紙を読みました。とても感動的でした。新婦はハンカチを片手に聞いていました。
posted by ypm. at 16:13| 撮影ブログ

結婚式のスナップ写真撮影
◇主な営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県
◇在籍カメラマン 8名
□休業日は不定休となっております
□TEL 050-3670-6811

結婚式のスナップ写真撮影の料金と各プランの詳細についてはこちらです。結婚式のスタイルも多様化しておりますので柔軟に対応させていただいております。

厚みのあるしっかりした製本のアルバムをご用意しております。9種類のデザインテンプレートの中からお好きなもので、お二人にご指定いただいたお写真でお作りします。

今までに撮影させていただいた結婚式のフォトギャラリーです。お二人の最高の表情は勿論の事、ご家族、ご友人、ご準備された小物や装飾品等も撮影します。是非とも、ごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディングフォトの予約申し込みは・・・先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。ブライダルカメラマンの専門サイトならではの柔軟な対応力とシンプルで判りやすいサイト運営を心がけております。