2016年06月17日

都内の教会で挙式のスナップ写真撮影_結婚式スナップカメラマンのブログ

今回お伺いした教会は駅から距離がありましたので、バスを使っていきました。バスどうりに面しており、バス停からすぐ見える場所でした。歩いて行ったら暑くて大変そうでした。無事に到着し、教会に向かいました。教会は規模が大きく大きなパイプオルガンがとてもすごかったです。お二人の控室は奥のほうにあり、そちらに案内していただきました。お二人とお会いして早速お撮りしました。リングピローがかごのようになっていてとてもかわいらしかったので新婦さんに持ってもらい撮りました。新郎は着替えているところでした。挙式は定刻に始まりました。今回の牧師さんは女性の方でした。割合的には男性のほうが多いと思います。お二人は手をつないでバージンロードを歩いて祭壇に上りました。私は祭壇の中には入れませんのでその外からお二人をお撮りしました。教会内はとても静かなので移動するときはなるべく音がしないように慎重にしています。最後にお二人は列席者に一礼して退場しました。扉の前で振り返りもう一度一礼しました。その時の写真もしっかりとりました。挙式の後、表に出てご友人と記念撮影を行いました。ご家族ともお撮りしました。
posted by ypm. at 15:35| 撮影ブログ

結婚式のスナップ写真撮影
◇主な営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県
◇在籍カメラマン 8名
□休業日は不定休となっております
□TEL 050-3670-6811

結婚式のスナップ写真撮影の料金と各プランの詳細についてはこちらです。結婚式のスタイルも多様化しておりますので柔軟に対応させていただいております。

厚みのあるしっかりした製本のアルバムをご用意しております。9種類のデザインテンプレートの中からお好きなもので、お二人にご指定いただいたお写真でお作りします。

今までに撮影させていただいた結婚式のフォトギャラリーです。お二人の最高の表情は勿論の事、ご家族、ご友人、ご準備された小物や装飾品等も撮影します。是非とも、ごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディングフォトの予約申し込みは・・・先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。ブライダルカメラマンの専門サイトならではの柔軟な対応力とシンプルで判りやすいサイト運営を心がけております。