2016年06月01日

千駄ヶ谷で披露宴のスナップ写真撮影_結婚式スナップカメラマンのブログ

今回はレストランウエディングの撮影に行ってきました。お店はビルの1階で、席数は50くらいの大きさのところでした。入ってすぐに受付があり、女性の方が受付をしていました。私は中に入ってお店の方にご挨拶を済ませました。そして新郎新婦のもとへご案内をいただきました。新郎新婦はレストランの奥のほうにある控室にいらっしゃいました。すでにお着換えも終わり出番を待っているような感じでした。中にいた女性は後でわかりましたが、新婦のお姉さまでした。そして司会の方もいらして打ち合わせというか、最終確認をしていました。その後私はお二人の写真を撮ったりしました。やがて時間になり、入場になりました。新郎のウエルカムスピーチのあと店員さんが乾杯の準備をしました。その様子も撮りつつ、司会の方の案内で乾杯の発声をする方が前に出てきました。3枚ほどお話ししている雰囲気を抑えて、次は乾杯の瞬間を撮るため全体を見渡せるところに移りました。その後はケーキカット、歓談と続きました。新郎は少し赤くなってお酒が回ってきたようでした。とても賑やかで楽しい雰囲気でした。
posted by ypm. at 12:52| 撮影ブログ

結婚式のスナップ写真撮影
◇主な営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県
◇在籍カメラマン 8名
□休業日は不定休となっております
□TEL 050-3670-6811

結婚式のスナップ写真撮影の料金と各プランの詳細についてはこちらです。結婚式のスタイルも多様化しておりますので柔軟に対応させていただいております。

厚みのあるしっかりした製本のアルバムをご用意しております。9種類のデザインテンプレートの中からお好きなもので、お二人にご指定いただいたお写真でお作りします。

今までに撮影させていただいた結婚式のフォトギャラリーです。お二人の最高の表情は勿論の事、ご家族、ご友人、ご準備された小物や装飾品等も撮影します。是非とも、ごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディングフォトの予約申し込みは・・・先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。ブライダルカメラマンの専門サイトならではの柔軟な対応力とシンプルで判りやすいサイト運営を心がけております。