2016年04月11日

横浜の結婚式場で披露宴のスナップ写真撮影_結婚式スナップカメラマンのブログ

先日、横浜で撮影をしてきた時のブログになります。今回は披露宴のみの撮影となっておりました。撮影開始は披露宴の始まる30分前からになりました。ウエルカムパーティーがあるそうなのでその部分からになります。ゲストの方が集まってきて早速写真を撮り始めました。自然な表情をたくさんお撮りしました。しばらくすると新郎新婦が登場して、ご挨拶をしました。時間になると披露宴の会場にゲストの方が入られました。最初に司会の方よりプロフィール紹介がありました。新郎は建築工事関係の仕事をしており、昨年独立をしたそうです。そしてかねてからお付き合いをしていた新婦と結婚を決めたそうです。お仕事も順調にいっているそうです。次に新郎側の主賓の方と新婦側の主賓の方のご挨拶がありました。その流れでケーキカットの時間になりました。キャプテンがお二人に説明を行いました。お二人のにっこりした表情をお撮りしました。ファーストバイトも定番ですので行われました。その後歓談の時間があり、お色直しのため中座となりました。中座はサプライズで行われるのが多いですね。今回は新婦はお母様と、新郎もお母様と一緒に歩きました。後半は2組の余興とデザートビュッフェの時間がありました。披露宴会場の隣にビュッフェがあってたくさんのスイーツが並んでいました。私は先回りして、スイーツの並んでいる写真を撮っておきました。最後はプチギフトをお配りしているところをお撮りして終了となりました。今回は披露宴だけの撮影でしたので3.5hの撮影時間になりました。
posted by ypm. at 15:33| 撮影ブログ

結婚式のスナップ写真撮影
◇主な営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県
◇在籍カメラマン 8名
□休業日は不定休となっております
□TEL 050-3670-6811

結婚式のスナップ写真撮影の料金と各プランの詳細についてはこちらです。結婚式のスタイルも多様化しておりますので柔軟に対応させていただいております。

厚みのあるしっかりした製本のアルバムをご用意しております。9種類のデザインテンプレートの中からお好きなもので、お二人にご指定いただいたお写真でお作りします。

今までに撮影させていただいた結婚式のフォトギャラリーです。お二人の最高の表情は勿論の事、ご家族、ご友人、ご準備された小物や装飾品等も撮影します。是非とも、ごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディングフォトの予約申し込みは・・・先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。ブライダルカメラマンの専門サイトならではの柔軟な対応力とシンプルで判りやすいサイト運営を心がけております。