2016年03月07日

立川の結婚式場で挙式〜披露宴のスナップ写真撮影_結婚式スナップカメラマンのブログ

立川の結婚式場に挙式〜披露宴のスナップ写真を撮りに行ってきました。今回は当方のHPからご依頼をいただきました。ご依頼を下さったのは新郎様でした。お見積もりや、お申し込みのやり取りを事前にさせていただき、当日を迎えることができました。現地に到着後、ウエルカムボードや、受付周りの小物、受付の様子をお撮りました。挙式は10:30からチャペルで行われました。挙式の開始前に新婦のお母様がベールダウンを行い、新婦はお父様とバージンロードを歩きました。挙式は指輪交換、署名など一般的な流れで進みました。新郎新婦が挙式の会場を出た後、隣のスペースでフラワーシャワーのセレモニーが行われました。会場の方がゲスト全員にお花を配っておりました。新郎新婦はゲストに囲まれてとても幸せそうでした。そのご、披露宴の会場は同じ建物の3階にあり、移動しました。先にケーキや高砂のお花、テーブルのお花、席札などをお撮りしました。11:30に新郎新婦が入場しました。お二人腕を組んで仲良く高砂まで歩きました。会場は拍手に包まれていました。ご両親も目を細めていらっしゃいました。司会の方から新郎新婦のプロフィール紹介があり、主賓の挨拶は会社の上司の方がお話をしました。そしてメインイベントのケーキカットが行われました。ケーキカットが終わるとその次も定番のファーストバイトです。新郎が新婦にケーキを食べさせて、今度は新婦が特大のスプーンで新郎にケーキを食べさせました。新郎は大きなケーキをほおばってリスのような顔になっていました。今回は500枚以上の素敵な写真を撮りました。
posted by ypm. at 10:07| 撮影ブログ

結婚式のスナップ写真撮影
◇主な営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県
◇在籍カメラマン 8名
□休業日は不定休となっております
□TEL 050-3670-6811

結婚式のスナップ写真撮影の料金と各プランの詳細についてはこちらです。結婚式のスタイルも多様化しておりますので柔軟に対応させていただいております。

厚みのあるしっかりした製本のアルバムをご用意しております。9種類のデザインテンプレートの中からお好きなもので、お二人にご指定いただいたお写真でお作りします。

今までに撮影させていただいた結婚式のフォトギャラリーです。お二人の最高の表情は勿論の事、ご家族、ご友人、ご準備された小物や装飾品等も撮影します。是非とも、ごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディングフォトの予約申し込みは・・・先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。ブライダルカメラマンの専門サイトならではの柔軟な対応力とシンプルで判りやすいサイト運営を心がけております。