2015年12月25日

新宿区の神社で挙式のスナップ写真撮影_結婚式スナップカメラマンのブログ

新宿区の神社で行われる挙式を撮影させていただきました。今回は新郎様からお問い合わせをいただき、お見積もりをお送りして、ご依頼をいただきました。1か月以上前にお申込みをいただいたので割引をさせていただきました。挙式のみの撮影は基本的に2hの撮影時間になります。挙式の始まる前の1h前から撮影を始めております。今回は15時から開始の挙式でしたので14時から撮影をさせていただきました。私が到着して間もなく新郎新婦とご親族の方がタクシーでいらっしゃいました。全部で12名でした。早速お二人の撮影を屋外で始めました。お二人は和服姿でとても素敵でした。きれいに着ていらっしゃいました。その後、ご家族とも一緒にお撮りしました。天気もちょうどいい日差しだったので着物の白が飛びすぎず良かったです。列席者の方との写真をお撮りしたところで神社の方から中でお待ちくださいとご案内があったので社務所の中に入りました。担当の方が挙式の流れを説明にやってきました。誓詞のほうも最終的に読む練習をされていました。挙式の時間が近づくとまた屋外に出て本殿に入場するために整列をして待機になりました。新郎新婦を先頭に歩かれて中に入っていきました。神社での撮影の場合は三々九度からになっています。その点はどこの神社でも同じになっています。挙式中は指輪交換のシーンもありました。素敵な写真を撮ることができました。
posted by ypm. at 15:12| 撮影ブログ

結婚式のスナップ写真撮影
◇主な営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県
◇在籍カメラマン 8名
□休業日は不定休となっております
□TEL 050-3670-6811

結婚式のスナップ写真撮影の料金と各プランの詳細についてはこちらです。結婚式のスタイルも多様化しておりますので柔軟に対応させていただいております。

厚みのあるしっかりした製本のアルバムをご用意しております。9種類のデザインテンプレートの中からお好きなもので、お二人にご指定いただいたお写真でお作りします。

今までに撮影させていただいた結婚式のフォトギャラリーです。お二人の最高の表情は勿論の事、ご家族、ご友人、ご準備された小物や装飾品等も撮影します。是非とも、ごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディングフォトの予約申し込みは・・・先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。ブライダルカメラマンの専門サイトならではの柔軟な対応力とシンプルで判りやすいサイト運営を心がけております。