2015年11月10日

赤坂の結婚式場で披露宴のスナップ写真撮影_結婚式スナップカメラマンのブログ

赤坂の結婚式場に撮影に行って参りました。挙式は既に済ませているそうで、今回は披露宴のみの撮影になりました。会場の外観、ウエルカムボード、案内掲示板などを先にお撮りして館内に入りました。お二人のお支度が終わる頃にお伺いしたので早速お二人の写真をお撮りすることになりました。新郎が明るいグレーのタキシード、新婦はウエディングドレスでした。ブーケも素敵でした。今回は挙式は行いませんでしたが、特別にチャペルの中で撮影することができたのでいい写真を撮ることができました。お二人は一旦控え室に戻られて、私は披露宴の始まる前の様子を撮影しました。受付の様子や、ウエルカムドリンクを楽しんでいるゲストの表情も抑えました。披露宴の司会は女性の方で開始前に案内をしていました。少し挨拶をして進行の確認をさせていただきました。定刻に新郎新婦が入場し、ウエルカムスピーチのあとに主賓の方の祝辞、ケーキカット ファーストバイトと続きました。お色直しは今回は無かったので余興の時間は多かったです。お友達の楽器の演奏やビンゴ大会などがありました。ビンゴ大会の景品で豪華なものは、蟹、和牛、ホテル宿泊券、ディズニーペアチケットなど点数が多かったです。あとはお友達のスピーチなのもありました。お友達が書いた手紙をお渡しているところが感動的でした。お開きの後は新郎新婦がプチギフトを配りながらお見送りをしていました。
posted by ypm. at 14:59| 撮影ブログ

結婚式のスナップ写真撮影
◇主な営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県
◇在籍カメラマン 8名
□休業日は不定休となっております
□TEL 050-3670-6811

結婚式のスナップ写真撮影の料金と各プランの詳細についてはこちらです。結婚式のスタイルも多様化しておりますので柔軟に対応させていただいております。

厚みのあるしっかりした製本のアルバムをご用意しております。9種類のデザインテンプレートの中からお好きなもので、お二人にご指定いただいたお写真でお作りします。

今までに撮影させていただいた結婚式のフォトギャラリーです。お二人の最高の表情は勿論の事、ご家族、ご友人、ご準備された小物や装飾品等も撮影します。是非とも、ごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディングフォトの予約申し込みは・・・先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。ブライダルカメラマンの専門サイトならではの柔軟な対応力とシンプルで判りやすいサイト運営を心がけております。