2015年09月20日

丸の内のレストランで披露宴のスナップ写真撮影_結婚式スナップカメラマンのブログ

先日、丸の内のレストランで行われる結婚披露宴のスナップ写真撮影に行って参りました。新郎新婦は海外で仕事をされており、ご結婚にあたり日本に帰ってきたそうです。ゲストはご親族のみで小さなお子様もいらっしゃいました。受付の始まるのは18時でした。受付は新郎新婦のご兄弟が担当しておりました。披露宴の始まる前に新郎新婦の元にお伺いしてご挨拶をさせていただきました。会場の中はきれいなお花が飾ってあり、素敵な会場でした。料理もとてもおいしいと評判のお店のようでした。18時30分になったところで新郎新婦が入場されました。最初に新郎からウエルカムスピーチがあり、早速ケーキカットが行われました。その後乾杯の挨拶があり、ご歓談の時間になりました。お料理の写真も適宜撮影を行いました。彩り豊かなお料理だったので写真もとてもきれいに撮れました。今回は余興などはありませんでしたが、歓談中にゲストの方がお一人ずつマイクを持って自己紹介を行いました。その後は新郎新婦が各卓を回ってご挨拶をしたり、写真を撮ったりしてお時間を過ごされました。最後に新郎新婦はご両親様に記念の花束をお渡ししてお開きになりました。20時にお開きになり、その後はお見送りの時間になりました。お二人はご自分でご用意したプチギフトを配りながらご挨拶をしていました。最後にお二人のツーショット写真と指輪の写真をお撮りして終了しました。今回は250枚以上の写真を納品させていただきました。
posted by ypm. at 11:51| 撮影ブログ

結婚式のスナップ写真撮影
◇主な営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県
◇在籍カメラマン 8名
□休業日は不定休となっております
□TEL 050-3670-6811

結婚式のスナップ写真撮影の料金と各プランの詳細についてはこちらです。結婚式のスタイルも多様化しておりますので柔軟に対応させていただいております。

厚みのあるしっかりした製本のアルバムをご用意しております。9種類のデザインテンプレートの中からお好きなもので、お二人にご指定いただいたお写真でお作りします。

今までに撮影させていただいた結婚式のフォトギャラリーです。お二人の最高の表情は勿論の事、ご家族、ご友人、ご準備された小物や装飾品等も撮影します。是非とも、ごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディングフォトの予約申し込みは・・・先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。ブライダルカメラマンの専門サイトならではの柔軟な対応力とシンプルで判りやすいサイト運営を心がけております。