2015年08月19日

群馬県高崎市のホテルで披露宴のスナップ写真撮影_結婚式スナップカメラマンのブログ

先日、高崎市のホテルに撮影で行って参りました。撮影のプランは披露宴のみの撮影でした。14時から受付が始まり、その時間から撮影を始めさせていただきました。受付は2名の方で行っていました。披露宴の始まるまでに受付の様子や、ウエルカムボード、席辞表、高砂のお花、各テーブルの席札などを撮影しました。また会場全体の写真もお撮りしました。受付を済ませたゲストの方はウエルカムドリンクを飲みながら歓談をしていましたのでその様子も収めました。披露宴会場の準備が終わると会場の方から誘導の声がかかりました。司会の方が会場の設備などのアナウンスをしていました。時間になると新郎新婦は素敵な和服姿で入場しました。会場からも歓声が沸きあがりました。新郎からのウエルカムスピーチのあと、祝辞がありました。その後鏡開きが行われました。お二人のカメラ目線の写真をばっちりと抑えました。そしてしばらくの間歓談の時間になりました。高砂にゲストの方が集まってくるのでその様子を撮影していました。その後、新婦はお母様と一緒に中座をされました。新郎もお母様と一緒に歩きました。中座中は生い立ちムービーが流れました。こちらはお二人で作ったそうです。小さい頃からの写真がいっぱい出てきました。ムービーを見ているゲストの様子もお撮りしました。披露宴の後半は各卓を回って記念撮影を行いました。
posted by ypm. at 16:43| 撮影ブログ

結婚式のスナップ写真撮影
◇主な営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県
◇在籍カメラマン 8名
□休業日は不定休となっております
□TEL 050-3670-6811

結婚式のスナップ写真撮影の料金と各プランの詳細についてはこちらです。結婚式のスタイルも多様化しておりますので柔軟に対応させていただいております。

厚みのあるしっかりした製本のアルバムをご用意しております。9種類のデザインテンプレートの中からお好きなもので、お二人にご指定いただいたお写真でお作りします。

今までに撮影させていただいた結婚式のフォトギャラリーです。お二人の最高の表情は勿論の事、ご家族、ご友人、ご準備された小物や装飾品等も撮影します。是非とも、ごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディングフォトの予約申し込みは・・・先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。ブライダルカメラマンの専門サイトならではの柔軟な対応力とシンプルで判りやすいサイト運営を心がけております。