2015年07月14日

汐留のパーティー会場で2次会のスナップ写真撮影

2次会のスナップ写真撮影のご依頼をいただき、汐留に出張撮影に行ってきました。2次会の開始時間は19時でした。撮影は18:30から始めさせていただきました。新郎新婦はまだ到着されていないので、幹事の方にお話を通してもらっていました。受付が間もなく始まり、担当の方が会費を集めたり、チェキを撮ったりしていました。ゲストの方はチェキにメッセージを書いていました。始まる前の30分の新郎新婦がいない時間も撮影しています。19時過ぎに新郎新婦が入場しました。司会はプロの方が来ていましたので、進行どうりに進みました。また会場内のスクリーンにはこの日の挙式の様子が映し出されていました。しばらくするとケーキカットの時間になりました。新郎新婦は披露宴でもケーキカットを行ったそうで、本日2回目になりました。高砂の周りにゲストの方がどんどん集まってきました。私も一番先頭でカメラを構えました。ケーキカットの瞬間と、新郎新婦の満面の笑顔を撮ることができました。しばらく歓談の後にプレゼント抽選会があり、最後に全員集合写真をお撮りしました。80名くらいでしたが、全員の方を入れることができました。幹事の方が誘導をしてくれたので助かりました。
posted by ypm. at 11:19| 撮影ブログ

結婚式のスナップ写真撮影
◇主な営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県
◇在籍カメラマン 8名
□休業日は不定休となっております
□TEL 050-3670-6811

結婚式のスナップ写真撮影の料金と各プランの詳細についてはこちらです。結婚式のスタイルも多様化しておりますので柔軟に対応させていただいております。

厚みのあるしっかりした製本のアルバムをご用意しております。9種類のデザインテンプレートの中からお好きなもので、お二人にご指定いただいたお写真でお作りします。

今までに撮影させていただいた結婚式のフォトギャラリーです。お二人の最高の表情は勿論の事、ご家族、ご友人、ご準備された小物や装飾品等も撮影します。是非とも、ごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディングフォトの予約申し込みは・・・先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。ブライダルカメラマンの専門サイトならではの柔軟な対応力とシンプルで判りやすいサイト運営を心がけております。